2015年10月30日金曜日

なみだ

投稿をすこしご無沙汰していました、ごめんなさい。

今日はちょっといい話。















先週のBの試合でのワンシーン。
最近入った4年生のTくん。
代走で1塁に入った後、順調に進塁していき最後は滑り込んで
ホームインしました。

貴重な一点にチームは大喜び!

スコアをつけながら何気なく、ベンチに戻ってきたT君を見ると
あれ?目に涙が。滑り込んだとき、どこか怪我でもしちゃった?!

そうじゃありませんでした。

お父さん曰く
「ホームインして嬉しかったんじゃないかな?」と。

きっとどきどきしながらTくん、ひとつづつ進塁を重ね、
ホームイン出来た後に何か特別な感情が沸き上がってきたんでしょうね。

こんな経験って普通に生活していてあるかなぁ?

やっぱりスポーツを通して出来る経験って
貴重だな、そしていいな、と思った瞬間でした。
改めてそう思わせてくれたTくんに感謝です。
初ホームインおめでとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿