2016年5月2日月曜日

悔しさをバネに!

夏季大会初戦 vs 成城ラッキーズ

5/1(日)@二子玉川G
平成28年度 J:COMジャビットカップチャンピオン大会予選
チーム1234567RH
赤堤ファイターズ1020


35
成城ラッキーズ640


1311


惨敗でした。
強いチームとはわかってました、成城ラッキーズ。
ただ同じ負けでも「よくあれだけくらいついて頑張った!」
とは言えない試合で…。
それぞれのミスが大量失点につながってしまいました。

試合で常に100%を出すのはもちろん難しいです。
だからこそ日頃の基本練習はきっちりと、
一つ一つの動きを大切に、そして何度も同じことを繰り返さないように
監督・コーチからそれぞれが言われたことは、
絶対忘れて欲しくないですよね。
この負けを無駄にしないように、次頑張ろう!



さぁ、そして明日はいよいよCチームのデビュー戦です!
いい報告が出来るといいな。

tmc

0 件のコメント:

コメントを投稿