2016年7月18日月曜日

夏合宿


まだ小学校は夏休み始まってませんが、
海の日の3連休 恒例の夏合宿へ行ってきました🎵
今日は3日目。


2面使える大きなグラウンド!
AチームもCチームも思いっきりやっています!


基礎練はもちろんのこと、
↑遠投大会やってみたり。


いい時間が過ごせています!


かわいいCチームもパチリ。


3日目の今日は、とっても暑いんですけど子供達すっごく元気です!!

↓これは夕食の一枚。

コーチやパパさん達も、和気あいあい(2日目夜)。
食後は子供のミーティングに続き、大人版チーム運営のミーティングも(まだお酒はおあずけ)ありまして、
みなさん活発に話し合い
子供達が安全に野球ができる環境を
赤ファイから発信していこうと
話がまとまりました。

そして…


Aチーム「キャプテンの部屋」と「副キャプテンの部屋」。さてどっちの部屋がどちらの部屋でしょうか?

↓この二人です!

キャッチャーの捕球の特訓、Fコーチのゲキが飛んでます。
そのあとは、


きれいに洗って天日干ししました。
いつもお世話になってますからね。

はやいもので残りあと半日。
今日の後半はACチームみんなで大人も混じって紅白戦の予定です!
何気に大人が本気出しちゃうんですよね〜。楽しみです🎵

TMC


0 件のコメント:

コメントを投稿