2016年10月22日土曜日

結果は…

26-10で勝ちました
が、
浮かれすぎて裏の守りがさんざんでした。各々反省すべきことがあるよね?

どんなに勝ち越していても調子にのって浮き足立っていたら、ミスもするし、ストライクだってはいりません。謙虚な気持ちで取り組めていなかったように思います。

相手のKCレッドジャッカルはストライクが入らないピッチャーを内野の選手たちが試合中ずーっとめげずに明るく大きな声で励ましていました。もし逆の立場だったらどうでしょうか…同じことが出来たでしょうか。


明日もAチームは松原レインボーズとあすなろ戦です。
みんな自信を持って、謙虚な気持ちを忘れず戦いましょう‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿