2020年11月3日火曜日

【お礼】11月3日(火) 野球教室

 2020年11月3日(火) 野球教室

 本日、野球教室に参加してくださった皆様、お忙しい中ありがとうございました。

 朝方まで続いた雨で中止も検討しましたが、8時頃には雨も上がり、徐々に青空も見え丁度よい天候となりましたね。

 学校登校日や天候、試合などにより練習のない日もありますが、週末は赤堤小学校の校庭で練習をしております。普段も体験という形でご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。体験参加の場合は下記リンクから登録をお願いいたします。練習が中止になった時はご連絡させていただきます。

見学・体験募集(ポップアスリートというサイトに飛びます)

野球教室について

 8時45分から始まった野球教室。選手がお手本を見せ、投げ方・捕り方、打ち方と野球に必要なプレーを説明してくれました。参加してくれた子供たちは、最初は緊張しながらも少しずつ笑顔がこぼれ、思いっきりプレーしてくれました。

 本日の参加者は12名ととても活気のある時間となりました。赤ファイの選手もいつも以上に声を出し、盛り上げてくれました(いつもそうしてください・・・・)

 野球教室が終わった後の残り10分は、楽しく走りました!!


野球教室開始20分前 青空が見えてきました

キャプテンYY君が中心となり体操をしてます

バッティング練習です
スタンドティーとティーバッティングです
ここからよーいドンです

競争すると本気で走ります・・・・



















0 件のコメント:

コメントを投稿