2022年2月23日水曜日

Aチーム 練習試合 1/22(土)

  この日はSKバックスさんとの練習試合でした。

 初回四球とタイムリーで1点取るも、その後は打線が静かなまま・・・

 一方、投手2人はいずれも新5年生で好投を演じました。

 一人目のS・Sさんは3回を10人で抑える安定の投球。二人目のC・S君も残り3回をこちらも10人で抑える好投。6回を終え無失点という結果となりました。練習試合は一旦終了となりましたが、SKバックスさんのご厚意で残りの時間も試合をしていただきました。

 そこで最近投手売り出し中のT・Y君が投球しました。四球・ヒットで1失点となりましたが、ピッチャーとしての可能性を十分期待できる選手だと改めて感じました。(がんばれよ!)

 今年初の練習試合を終え反省点は盛りだくさんでしたが、シーズは始まったばかりです。1年間、頑張ろう!!

 SKバックスさん 練習試合ありがとうございました。


試合の結果


終了後の反省会 初勝利に笑顔

当記事は試合直後に準備しておりましたが、公開を失念しておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿