2023年2月12日日曜日

赤ファイ練習試合で緊急事態(A)

  Aチーム、本日2月12日(日) キングタイガースさんとの練習試合です。

 まず初めに、キングタイガースさんにお礼をしなければなりません。

 以前より練習試合が決まっていたにもかかわらず、当日朝になって、体調不良者等が出たため9人が集まらないという事態に陥りました。卒団をした6年生がAMの練習のお手伝いにきてくれていたため、キングタイガースさんにもご理解をいただき、6年生2名を加えて試合をすることができました。

 キングタイガースさん、ありがとうございました。

 試合は6年生の活躍はなかったものの・・・勝つことができました。前回の試合で大乱調だった5年生ピッチャーのH.S君はIコーチからのアドバイス通りコントロール重視の7割投球を心掛け2回をしっかりと投げ切りました。湿っていた打線も本日はそれなりに?打つことができました。(打線を久しぶりに見ました)


試合開始前 余裕のK.S君


6年生から新チームへアドバイスではなく、弁明・・・

赤堤ファイターズは仲間を募集しております。
毎週土日、赤堤小学校で練習をしています。
試合などで練習のない日もありますので、事前にご連絡いただける方が確実です。
ご連絡、お待ちしております。

【お問い合わせ・体験参加】

 メール af_contact@googlegroups.com


0 件のコメント:

コメントを投稿