2015年11月4日水曜日

Bチームの今期の試合終了!

前日の寒さが嘘のように晴れ渡った空の下 駒沢公園にてあすなろ新人戦の2回戦が
行われました。ピッチャー2戦目のS君、頑張って今日も投げました。
普段より2メートル近く後ろから投げた4年生のK君、今日もテンポ良く
投げた後はキャッチャーで活躍、次にクローザーとして投げたキャプテンG君も
キャッチャーからピッチャーに守備をチェンジ、限られた人数の中それぞれが
頑張りました。
まだユニフォームが大きい2年生4人組もこの1ヶ月Bチームとして
5年以下のチームに編成され、良く頑張ってついてきてくれました。
試合経験のみならず年齢の違うお兄さん達と一緒に過ごしたこの期間、
技術のみならずチーム一丸で戦う絆など感じられたかな?
Bチームの試合は今期は全て終了しました。4年生の子達は来年はBチームを
リードするのかと思うと ますます来年の活躍が楽しみとなります。
毎年感じることですがBチームの教育リーグや新人戦、野球を通して挑戦や
自信、反省などいろんな経験をさせてもらえる素敵な機会ですね。
今年のBチームには今年のカラーがあり素敵なチームでした。


1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!
    下は2年生までと、人数の少ない中よく頑張ったBチームでしたね♪
    それぞれが初めての経験をたくさんしたことでしょう。
    沢山の保護者の応援もとっても頼もしかったですね。
    来シーズン頑張るぞ~!    T

    返信削除