2015年11月23日月曜日

練習試合 vs 緑ヶ丘ジャイアンツ

11月も半ばを過ぎるとさすがに河川敷のグラウンドでの寒さがこたえてくる
時期になりました。今日は久しぶりの練習試合、6年から野球を始めたK君の
ナイスピッチングで立ち上がりは上々、その後も6年ベテランK君に引き継ぎ
テンポ良く試合が進みました。4Bで出たランナーが隙をついてホームに戻る
という展開で先制点を許し、負けてしまいましたが希望が持てる中身の濃い
練習試合になりました。対戦チームからの申し出によりグランド残り時間あるだけ
もう3イニング試合をしましたが、これまた6年になり野球を始めたS君の好投、
継ぐ4年生のホープK君、最後はBチームキャプテンのG君と試合をうまく
運びました。守備も今日は全員総出で文字通りの全員試合で頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿