2017年4月29日土曜日

全日本学童軟式野球大会 世田谷区予選4回戦 敗戦

2017年4月23日(日)

全日本学童軟式野球大会 世田谷区予選4回戦 対二子玉川スポーツ少年団戦

厳しい戦いは予想していましたが、最後まで得点できずに終わってしまいました。
結果は敗戦。
初回2失点、2回は1失点、3回、4回とピンチはあったものの無失点。
ミスはあるもののなんとか食い止めていました。
相手チームの堅実な守りと低めを中心に投げてくるピッチングに赤ファイは対応できませんでした。
5回裏、赤ファイ守りでミスが増え最後に集中力が切れたか・・・4失点となりコールドゲーム。

赤ファイの課題はバッティング そして細かいミスを少なくすることです。
勝てばメダルという試合を落としたのは非常に残念ですが、これが今の実力なんですね。
まだチャンスはあります。今回の敗因を各自で考え次に繋げましょう。

試合開始前 ずーーっと遠くで選手ミーティング(いいね!)

二人ともこの時、良い当たりをしたのですが・・・

敗戦にショックを受けている間、消されてる~(急いで撮影)

更新が遅れてしまいました。
3J

0 件のコメント:

コメントを投稿