2017年5月2日火曜日

世田谷区 春季 学童(低学年)軟式野球大会1回戦 勝利

2017年4月30日(日)

春季 学童(低学年)軟式野球大会1回戦 対ツインファイターズ戦

4年生以下のCチームの公式戦が始まりました。
1年生を除いた15名全員が二子玉川野球場に集結し一致団結して試合に臨みました。
序盤は厳しい展開でしたが、いくつかのミラクルプレーも飛び出し、勢いに乗りました。
運を味方に、もちろん練習の成果も発揮し初勝利を収めました。
お互いミスをカバーし、良いプレイにはみんなでハイタッチ。本当に良い雰囲気で進めました。
2回戦も一致団結、頑張ろう!!


スコアボードの前で記念撮影


せっかくC全員ユニフォームなのでかっこよく撮ろうぜ
っということで集合写真

写真YSDコーチ提供
3J

0 件のコメント:

コメントを投稿