2017年5月7日日曜日

世田谷区 春季 学童(低学年)軟式野球大会2回戦 勝利

2017年5月3日(水)

春季 学童(低学年)軟式野球大会2回戦 対上北沢イーグルス戦

2回戦も良い雰囲気で試合に臨みました。
とにかく今回は打ちました。強い当たりも多かったです。
また走塁も少しだけ練習の成果が確認できました。
今回の試合では参加した13名全員が出場しました。
ワンポイントの守備だけの選手もいましたが、本当にうれしそうでした。
2年生のK君は当然緊張したようですが、K君父はもっと緊張していたようです。
その気持ち、わかります。
3回戦もこの勢いのまま戦いましょう!!

「T監督、暇なら撮影してください」
 とお願いして撮影してもらいました。
コーチ陣はこの時もちろんグラウンド整備中です。

勝った時の笑顔は見ていて本当にうれしくなりますね。

写真 T監督・YSDコーチ
3J

0 件のコメント:

コメントを投稿