2017年5月14日日曜日

世田谷区 春季 学童(低学年)軟式野球大会3回戦 勝利

2017年5月14日(日)

春季 学童(低学年)軟式野球大会3回戦 対成城ラッキーズ戦

昨年Cの練習試合で大差で負けている相手です。
今日は絶対に勝つぞ!! そんな意気込みを選手たちから感じました。
結果は御覧の通り、4回コールド勝ちでした。

昨年の大敗から成長を感じました。
バッテリーのミスは少なく、打席ではボールをしっかり見極め
振るときはフルスイング。走者としては相手のスキをつくプレイ。
それぞれのプレイはまだまだ満足してはいけないレベルですが
成長はしっかりと褒めてあげたいと思います。
メダルは決定しましたが、満足は禁物です。
一番輝いている、良い色のメダル獲得を目指し一つずつ勝っていきましょう。

今日は母の日です。I母が「母の日のプレゼントをありがとう」と言ってました。
子供たちが一生懸命頑張っている姿は、母の日に限らずいつでも良いプレゼントですね。

  4回コールド勝ちです。

恒例 集合写真
Sコーチ 前から撮影可能でしたよ!!
 
もう一枚
Sコーチ 前から撮影可能ですよ!!!!

安定感抜群Y投手 今日も先発で頑張りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿