2020年10月4日日曜日

Cチーム 連盟春季(リポビタン杯) 3回戦 9/27(日)

 春季大会3回戦です。相手は山野レッドイーグルスさんです。

選手たちはとても頑張ってました、でも負けました(泣)
エースOJ君が不調で、守備も少し乱れ、1回表7失点してしまいました。
でも、1回裏には5得点し、試合が終わるまで粘りの赤ファイCの底力を発揮してました。

試合全般を通して、ヒットも出たし、良い走塁も沢山ありました。たまに「暴走系」もありましたが。(SS選手&KK選手!!)守備も良いプレーが沢山ありましたが、小さなミスは多かったように思います。

次の大会では、この雪辱を晴らしてほしいです。

4点ビハインド 2回裏の選手たち

敗れた・・・悔しい

頑張りました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿