2020年10月4日日曜日

Aチーム 夕連やってます

10/3 土曜日夕方は夕連を行ってます。


6年生はあと3ヶ月で卒団です。受験で休部している選手もいますが、今いる選手で最後の最後まで戦うため日々頑張っています。

今年はコロナの影響もあり、赤ファイの活動だけではなく学校生活など、様々なことに対して制限がありました。そして気が付いたら10月です。

今も色々な制限があるなかで、精一杯最後まで戦ってください。仲間と共に楽しんでください。

4日(日)も試合がありますね。健闘を祈ります。


バッティング練習に励む
US(6年生)

ゴロの練習をしているキャプテン
HY君(6年生)

怪我をしているけどバッティング練習中の
SS君(6年生)

「写真はNGなんで」となかなか撮影させてくれない
YA君(6年生)



0 件のコメント:

コメントを投稿