2022年7月17日日曜日

北沢警察防犯大会 祝・優勝

6月25日、7月2日の2日間で3年ぶりに北沢警察防犯大会が開催されました。

前回はコロナが流行る前の2019年開催で、赤ファイは優勝をしてます。

開会式で優勝旗、優勝カップを返還をしましたが、翌週にはまた再び取り返すつもりで大会に挑みました。

両日とも8月?と思うような猛暑で、選手たちも暑さにはかなり参っていました。ダブルヘッダーもありましたが、全試合コールドゲームで見事優勝することができました。

選手のみんな おめでとう。


優勝旗返還 「取り戻すぞ」


ダブルヘッダーなので、それまで昼寝(起きてるぞ)

低学年選手の激励(監督に何か言わされている・・・)

この試合に勝てば優勝


閉会式

赤ファイ 防犯大会2連覇達成



選手、指導陣、保護者全員で記念撮影




0 件のコメント:

コメントを投稿