2022年6月6日月曜日

しびれる試合 なんとか勝利

Aチーム 5/7(土) あすなろリーグ

連盟夏季大会も終わり、意気消沈・・・なんて言っている時間は我々にはありません。

(みんな頑張れ!)

この日はあすなろリーグ3試合目。相手は上北沢イーグルスさんです。

赤小から近い羽根木公園での試合ということで、気が付くと低学年の選手やその保護者までが沢山応援に来てくれてました。(プロ野球でもやってるのか?というくらい凄い人数でした)

両チームともピッチャーが素晴らしく、各イニング3人~5人でチェンジという投手戦となりました。(赤ファイのピッチャーはエースOJ君です)

また、両チームの守備も素晴らしく、ヒットか?と思った当たりを阻んで、阻まれるという展開でした。ただ2回の裏の上北沢イーグルスさんの一つの悪送球で赤ファイは辛うじて1点奪うことができました。これがなければどうなっていたか。

夏季大会敗退でやや暗い雰囲気 でもないですが、やっぱり勝てば明るくなります。

試合終了後は「祝・優勝」という雰囲気で沢山の応援に祝福されていました。


上北沢さん ありがとうございました。ナイスピッチャーでした。


これ以外の写真がない・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿