2022年6月6日月曜日

野球教室 開催します

気持ちのいい季節が過ぎ、梅雨入りとなってしまいました。

が、野球教室に来ませんか?唐突ですが。

詳細は以下の通りです。


日時 6月12日(日) 8:30受付開始

場所 赤堤小学校 校庭

持ち物 帽子、水筒、グローブ(ない子は貸し出しします)


公園で思いっきり野球が出来るところ、なかなかありませんよね?

野球に興味がある子は勿論、野球はよくわからないけど、体を動かすのが好き!という子達。入団する、しないは二の次です。一緒に野球をしませんか?


野球教室参加の申し込みは、下記リンクから入力フォームに飛びます。必要事項を入力してください。(右利き、左利きをお知らせ下さい)

見学・体験募集(ポップアスリートというサイトに飛びます)

お気軽にご参加ください。お待ちしてます。


お待ちしてます


0 件のコメント:

コメントを投稿