2022年5月10日火曜日

Aチーム 5/3(祝) 練習試合

  この日は東深沢ジャガーズさんとの練習試合でした。

 翌日の連盟夏季大会に向けて、勢いに乗れる試合運びをしたいと考えながら戦いました。

 また、普段なかなか公式戦に出られない選手も、今日はアピールの日ということで打席に立ちました。守備にも入りました。(緊張もしました?)

 ピッチャーはTY君のほか、最近あまり投げていなかったTY君も投げました。安定したピッチングで公式戦でも十分いけるという手ごたえを感じた試合でした。

 東深沢ジャガーズさん、ありがとうございました。


6回を終え負けてしまいましたが・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿