2022年5月3日火曜日

Aチーム 4/24(日) あすなろリーグ

  4月24日(日)はあすなろリーグ CCペガサスさんとの試合でした。

 1週間前の大量失策・大量失点による大敗が嘘のような試合運びとなりました。

 ピッチャーはSSさんが先発。初回、四球はあったものの三振と二つのライトゴロでチェンジ。3回まで4奪三振でした。4回から継投したOJ君も6回まで投げて5奪三振。二人とも危なげのない安定したピッチングでした。結局、初回以外は全て3人で打ち取ってます。(ライトゴロをきれいに捌いたのはTY君)

 攻撃は、2回裏に「なんか打てそうな気がする」と呟いていたKS君の会心のレフト前ヒットを皮切りに、打線が爆発?ではなく、相手のミスに助けられ6得点しました。

 打撃面は引き続き「もう少しがんばりましょう」でした。

 連盟春季大会の大敗はショックでしたが、仕切り直して、一つずつステップアップしましょう。

 CCペガサスさん、ありがとうございました。
 試合終了後のグラウンド提供もありがとうございました。


あすなろリーグ2勝目です


0 件のコメント:

コメントを投稿