2022年5月14日土曜日

GW最終日 赤ファイ全体紅白戦 5月8日(日)

  GWはあっという間に終わりを迎えました。

 野球三昧だった選手たちに少しだけ気分のリフレッシュを!ということで、全学年で紅白戦をやることになりました。選手に紅白戦を告げると「やったー」の声。普段は必死に戦ってますが、素直な喜びの声に大人も嬉しくなります。

 試合はチーム「ウルトラマンキング」のワンサイドになるかと思われましたが、「チームたいち」も追い上げ白熱した試合となりました。急遽集まった保護者も楽しんで観戦していました。

 低学年の選手の活躍が目立ち、Cチーム(低学年)の成長を感じる紅白戦でもありました。





 赤堤ファイターズでは仲間を募集しています。

 随時入団体験を募集しております。お気軽にご参加ください。お待ちしております。

 見学・体験募集(ポップアスリートというサイトに飛びます)

0 件のコメント:

コメントを投稿