2022年5月10日火曜日

Aチーム 4/30(土) ミズノドリームカップ3回戦 

  ミズノドリームカップ3回戦、大田区の池雪ジュニアストロングさんが対戦相手でした。

 少し早めに六郷土手のグラウンドに入り、昼食を食べていると対戦相手と思われる選手たちが練習をしていました。その風景を見て簡単に勝てる相手ではないなと感じました。

 試合は予想通りの展開でした。守備は堅く、バッティングも浮いた球を確実に外野へもっていく投打のバランスがとても良いチームでした。

 赤ファイ自慢のピッチャー陣もじわりじわり打たれ、気が付くと4回を終えて5失点。

 5回表の赤ファイ攻撃では、四球やTY君の2ベースなどで2得点とし、尚も2アウト満塁というチャンスに赤ファイ4番のTK君が登場。2ストライクと追い込まれますが、4球目はなんとライトへの鋭いライナー。いったーー!!! しかし無情にもライト正面へのライナーで3アウト。

 結局、2-5で負けてしまいました。そして、ミズノドリームカップはこれで敗退となりました。

 前日の大雨で試合ができるか心配しておりました。池雪ジュニアストロングの皆さんが芝生に溜まった水たまりをトンボで払いのけてグラウンドの準備をしてくださいました。

 池雪ジュニアストロングさん、ありがとうございました。


土手で昼食


いつもありがとうございます

残念です!




0 件のコメント:

コメントを投稿