2022年3月5日土曜日

Cチーム(4年生以下) 2/27(日) 練習試合

2022年2月27日(日)練習試合 vs 世田谷SKバッグスC@池尻小学校

 コロナ禍での試合中止もあり、2月27日、今季初の練習試合に臨みました。
 今試合のテーマは、「勝ち負けじゃなく、失敗しても良いから、全力で野球を楽しむ!」でした。 
 初回・2回、エースKK君の他を寄せつけない好投で6人をピシャリ!攻撃では、初回、ランナ-2人を置いた場面で、頼れるキャプテン4番HS君の強烈な打球が今季初のランニングホームランとなり3点を先制!
 その後、全員野球をモットーに、YK君、SMさんが1回ずつマウンドを経験、初めての舞台はほろ苦い結果となりましたが、それは成長への第一歩!
 4回、KKの会心の左中間へのホームランで2点を追加。最終回、キャプテンの剛速球で後続を抑えましたが、5-9で惜しくも初戦白星とはならず。でも、試合後の振り返りでは、全員が、「楽しかったー!」と満面の笑顔!3年生4名、2年生4名、1年生1名のナインが、全力で野球を楽しむことのできた、今日の目標を達成した試合になりました!
  投手、守備、打撃、いずれも基礎が徹底された完成度の高いSKバッグス、4月3日の公式戦初戦の対戦相手との練習試合に、決意を新たにした選手たちでした! 
 世田谷SKバッグス、素晴らしいチーム。監督、コーチ、保護者の皆様、本当にありがとうございました!


    
真剣に監督の話を聞く選手たち






チーム1234567RH
世田谷SKバックス00522

9
赤堤ファイターズ30200

5

0 件のコメント:

コメントを投稿