2022年3月13日日曜日

赤ファイ 3/13(日)の出来事

  3月13日(日)練習終了後、3つのイベントがありました。


1.公式戦1勝目おめでとう

2.昨年あすなろ新人戦3位の表彰

3.ホワイトデーお返し


【1.公式戦1勝目おめでとう】

 TK君のおばあちゃんはいつも赤ファイの応援をしてくださり、勝利した時は子供たちにチョコレートのプレゼントをしてくださいます。選手全員行儀よく並んで受け取りました。

 おばあちゃん、いつもありがとうございます。今年も選手たちの応援を宜しくお願いします。

同じ赤でコーディネート


笑顔の選手


【2.昨年あすなろ新人戦3位の表彰】

 昨年末の閉会式にメダルをもらいましたが、実はメダル裏のプレートに記載誤りがありました。プレートが届いたので遅れましたが改めて表彰式を行いました。このメンバーで今年は本戦上位を目指します。



キャプテン不在のため副キャプテンのTY君

同じく副キャプテンのTK君

6年生エースのOJ君 代表してメダル授与


【3.ホワイトデーお返し】

 先月のバレンタインデーで赤堤ファイターズの2人の女子選手が男子選手にチョコレートを配りましたが、なんと立派なシューズケースのお返しがありました。また、個別でも沢山のお返しがあったようです。


新5年生SSさんと新4年生SMさん

立派なシューズケースです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿