2022年3月13日日曜日

Aチーム 3/12(土) あすなろリーグ 

 3月12日(土)はあすなろリーグ 烏山ウイングスさんとの試合でした。今期初の公式戦となります。

 初回に1失点しましたが、キャプテンでキャッチャーのYT君によるセカンド捕殺もあり、良い雰囲気で試合が始まりました。1回裏には直ぐに2点を返し、その後も追加点を重ねて勝利しました。

 この日の守備ではキャプテンYT君、ファーストTY君、セカンドTK君の新6年生の活躍が目立ちました。打撃&ピッチングは新5年生のCS君の活躍が素晴らしかったです。

 外野の守備はやや問題がありました。特にレフトTY君のプレーは観戦している保護者の笑いを誘う・・・・次回は頼むよ!

 色々と課題も感じながら、選手が楽しく精いっぱい力を出せた試合となりました。また、今期の初公式戦に勝利できたことに一安心しました。

 烏山ウイングスさん、ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿