2022年3月27日日曜日

Aチーム 3/22(月) 連盟春季大会1回戦 

 いよいよ連盟の大会が始まりました。春季大会1回戦 相手は等々力グリーンズさんです。

 等々力グリーンズさんとはこれまで殆ど対決したことがありません。

 今季これまでの赤ファイは貧打でなかなか得点できない試合運びでしたが、この日はチャンスにヒットが出るという展開でした。守備面では外野はしっかりとカバー、ライトゴロもアウトを取り、内野もゴロはミスなく確実にアウトを取り、投手は2人で5イニング2失点という内容でした。

 練習してきたことが試合で生かされており、確実にレベルアップしていることを実感しました。ベンチで試合を見守る選手もボールボーイ、声出しと一体感のある良いチームとなってきました。(自画自賛)

 1回戦突破!2回戦もこの良い雰囲気と勢いで戦いたいと思います。

 等々力グリーンズさん、ありがとうございました。


試合終了後のリラックスした選手と指導者


チーム1234567RH
赤堤ファイターズ20510

8
等々力グリーンズ01100

2

0 件のコメント:

コメントを投稿